2021年版|今年のバレンタインチョコは通販で買っちゃおう!

今年もバレンタインの季節がやってきましたね!デパートや専門店でチョコを探したいのは山々だけど、今年は通販で探してみませんか?有名パティシエ監修から限定品までたくさん見つかります!

【Amazonランキング上位】義理チョコにおすすめのチョコといったらコレ!

\定番の「チロルチョコ」がランクイン/

チロルチョコ105個入り

職場でチョコを配るときってチョコ選びに苦労しますよね?

出費は抑えたいけど、不味かったら困るし。。。

 

そんな時にオススメなのがチロルチョコ

知らない人はいないんじゃないかなってぐらいの国民的(?)チョコ。

3,4個くらいを100均の小分け袋に詰めてリボンでくくれば完成♪

チロルチョコもラッピングすればこんなにオシャレに♪

参照:暮らしニスタ

これなら見た目いい感じで、気兼ねなく渡せるからオススメです!

 

同じように活用してる人が多いみたいで、Amazonランキングでもランキング2位になっていました。(ちなみに1位はブラックサンダー。私はチロルチョコ推しかな)

 

 ちなみにチロルチョコ105個入りで1,000円ちょっと。

100均で小分け袋やリボンなどを買っても2,000円以内に抑えられます。

ぜひ参考にしてみて下さいね!

>> 大容量なチロルチョコはこちら!