2021年版|今年のバレンタインチョコは通販で買っちゃおう!

今年もバレンタインの季節がやってきましたね!デパートや専門店でチョコを探したいのは山々だけど、今年は通販で探してみませんか?有名パティシエ監修から限定品までたくさん見つかります!

レダラッハ(Laderach)は通販で買える? - バレンタイン2021

★スイス生まれの老舗チョコ★

レダラッハ(Laderach)スイスの老舗チョコレート

レダラッハ(Laderach)は、1962年に誕生したスイスの老舗チョコブランド。

可愛らしいデザインから想像がつかない本格派の味が特徴的です。

 

レダラッハの販売店は?

レダラッハは、一部 百貨店の通販サイトで販売されていましたが

2020年3月14日に販売契約を終了してしまったようです。

レダラッハ販売終了のお知らせ

残念ながら、国内では購入することが出来ません。

 

今年のチョコは通販で探してみませんか?

現在バレンタインフェアが開催されています!

レダラッハは販売終了してしまいましたが、他にも魅力的なチョコが揃っています。

2021大丸松坂屋のバレンタインフェア

名匠の味から限定品まで!厳選チョコを送料無料で自宅まで届けてくれるのでとっても便利ですよ♪

>> バレンタインフェア|会場はこちら!

 

 また販売されるのを待ちましょう

レダラッハ チョコレート発売再開が待ち遠しい

2021年になっても、このご時世なので再販の様子は伺えませんでした。

再来年にはまた販売してくれることを期待したいと思います。

 

【こちらもオススメ】

valentine2021.hatenablog.jp