2021年版|今年のバレンタインチョコは通販で買っちゃおう!

今年もバレンタインの季節がやってきましたね!デパートや専門店でチョコを探したいのは山々だけど、今年は通販で探してみませんか?有名パティシエ監修から限定品までたくさん見つかります!

阪急バレンタイン博覧会が今年も開催されるようです!

阪急バレンタイン博覧会2021

関西住みなら おなじみの「バレンタインチョコレート博覧会」

 

2021年は開催中止になるのかなと思っていたのですが、2021年1月20日から開催されることが決定しました。 

 

バレンタインEXPO過去の開催状況

嬉しいニュースなのですが、このご時世なのでチョット行きづらい。。。

オンラインショップでフェア開催中

やっぱりすごく混むんだろうなーと思うので、今回はバレンタインチョコ諦めかけてたのですが!

大丸松坂屋オンラインでバレンタインフェアを開催してるのを発見しました。

 

人気ブランドのショコラ

阪急百貨店ではないけれど、いろんなチョコが揃っていて、外に出なくてもバレンタインまでに送ってくれるというので興味が沸いてきました!

 

これだったら人混みに怯えることもないしチョコ探しを楽しめます。

すでに開催中なので是非チェックしてみて下さいね!

>> 大丸松坂屋|詳しくはこちら