2021年版|今年のバレンタインチョコは通販で買っちゃおう!

今年もバレンタインの季節がやってきましたね!デパートや専門店でチョコを探したいのは山々だけど、今年は通販で探してみませんか?有名パティシエ監修から限定品までたくさん見つかります!

【2021年最新】リンツのバレンタインチョコおすすめはこちら!

上品な華やかさがおしゃれなギフトボックス

リンツ バレンタイン リンドールクラシックギフトボックス

チョコの味だけでなく、見た目も楽しめるリンツのチョコレート!

本命にはもちろん!自分へのご褒美にもオススメです。

 

そんなリンツ チョコレートの中でオススメなのが

リンドールクラシックギフトボックス

 

おしゃれなボックスとカラフルなリンドール

おしゃれなボックスにカラフルなリンドールがたっぷり詰め込まれています。

もらった瞬間に「わぁ〜♪」と喜んでもらえるのが嬉しいですよね!

 

ラッピング不要でらくちん

リンツのロゴ入りショッピングバッグ

特典としてリンツのロゴ入りのショッピングバッグも付いてくるので自分でラッピングを用意する必要もなくて助かります!

 

フレーバーも豊富 

ハート バレンタイン ミルク ダーク

ヘーゼルナッツ 60%カカオ カプチーノ

バレンタイン限定のハートリンドールを含めた6種類が入っています。

甘い物好きから本格派まで楽しんでもらえるラインナップです!

 

ネットショップで買えます

リンツのリンドールクラシックギフトボックスは、お店に行かなくてもネットショップで購入することができます。

送料無料で自宅まで届けてくれるので是非お試し下さい!

通常だと2〜3日以内に発送されますが、バレンタイン間近には注文が殺到すると思われます。余裕をもってチェックしてみて下さいね。

>> リンツのチョコレート|詳しくはこちら