2021年版|今年のバレンタインチョコは通販で買っちゃおう!

今年もバレンタインの季節がやってきましたね!デパートや専門店でチョコを探したいのは山々だけど、今年は通販で探してみませんか?有名パティシエ監修から限定品までたくさん見つかります!

六花亭のバレンタイン限定チョコはハズレなし!お値段以上のクオリティー♪

パッケージも可愛いバレンタイン限定チョコ♪

六花亭 バレンタイン ストロベリーチョコ ホワイト

バターサンドで有名な六花亭が、クリスマスにだけ販売している限定チョコ。

完熟苺のみを使用したフリーズドライ苺と、ホワイトチョコレートの甘みが絶妙!見て美味しい、食べて美味しいチョコレートの詰め合わせです。

 

パッケージがとっても可愛らしいので、ラッピングなしでそのまま渡せるので便利です!

このクオリティなのに1,000円でお釣りが出ちゃうから、かなりコスパ高いです。

在庫わずかなので、早めにチェックしてみて下さいね!

>> 六花亭|購入はコチラ