2021年版|今年のバレンタインチョコは通販で買っちゃおう!

今年もバレンタインの季節がやってきましたね!デパートや専門店でチョコを探したいのは山々だけど、今年は通販で探してみませんか?有名パティシエ監修から限定品までたくさん見つかります!

2021年版:バレンタインチョコで人気なのはコレ!本命から職場用まで大公開♪

■ 2021年バレンタインフェア開催中 ■

2021年 バレンタインチョコ 人気 本命 職場用

巣ごもりしながら買える人気チョコ

「毎年バレンタインデーが近づくとチョコレート選びが大変!」
去年と同じってワケにはいかないから探しに行かなくちゃならなくって。。。

 あなたも同じ悩みを抱えていませんか?

 

そこで今回は2021年におすすめのバレンタインチョコを目的に合わせて紹介します。

このご時世なので、外出せずに購入できるチョコレートに絞っています。

お家にいながら気軽にチョコレート探ししましょう。

 

本命チョコにおすすめ

ブルガリ イル・チョコラート

大切なあの人へ贈るチョコは『特別感』を出したい!

2021年オススメの本命チョコレートはBVLGARI IL CIOCCOLATO(ブルガリ イル・チョコラート)」です。

>> ブルガリ イル・チョコラート|詳細はこちら

 

厳選した素材を世界中から取り寄せて、ひとつひとつ丁寧に手作りされています。工房は東京都内にあり、メートルショコラティエ齋藤香南子が丹精込めて作り上げた一級品となっています。

 

【ブランド紹介】
イタリアならではの食材・異素材を組合せ、チョコレートにまとめるチョコレート・ジェムズ(宝石)は、メートルショコラティエ齋藤香南子のもと、ひとつひとつ丁寧に手作りされています。類まれなクリエイティビティと繊細な感覚が求められる工程は、まさに「宝石」を作り出すプロセスそのもの。

 

職場に配るならコレ

リンツ チョコレート リンドール テイスティングセット

上質で香り高いチョコレートが人気

日頃の感謝を込めて職場へ配るチョコとしてオススメなのが「Lindt(リンツ)」です。

>> リンツ|詳細はこちら

 

リンツの中でも特に人気の「リンドール」はキャンディのような包装で見た目がオシャレなだけでなく、味も上質なチョコレートなので季節の贈り物などにもおすすめです。

 

【ブランド紹介】

1846年創業のスイスで歴史のあるプレミアムチョコレートブランド。カカオ豆の仕入れから製品化まで全てを自社で行う徹底ぶりで、高品質なチョコレート作りを実現させています。

 

友チョコにどうぞ♪

銀のぶどう 炎のチョコレート

銀のぶどう人気No.1のバレンタインショコラ

仲良しな友達へ贈るなら銀のぶどうがおすすめ♪

>> 銀のぶどう|詳細はこちら

 

炎でショコラをとろとろ焼き蒸しすることで「ふわっととろける」驚きの口どけになっています!ショコラが2つ入って600円とリーズナブルなのも嬉しいですね。

 

【ブランド紹介】

1985年銀座発祥。美味しさを極めたオリジナル・クーベルチュールで独創的なショコラを発表し続けています。

 

自分へのご褒美チョコ 

プラリネショコラに上品な味わいのトリュフやパヴェ ド ショコラ

忙しい毎日のご褒美にたまには贅沢してもいいですよね?

SNSでも話題の「ヴィタメール」のチョコレートを召し上がれ♪

>> ヴィタメール|詳細はこちら

 

ヴィタメールは チョコレートの国として有名なベルギーで生まれた老舗のチョコブランドです。多彩な味わいを楽しめるアソートになっていて流行りのプラリネショコラやトリュフチョコなどバリエーション豊かに味わうことが出来ます。

 

【ブランド紹介】
1910年創業、ベルギーの首都ブリュッセルで名高い老舗です。ベルギー王室の特別なおもてなしにはヴィタメールのお菓子が供されます。

 

 ネット注文で自宅に届きます!

気になるチョコレートはありましたか?

今回オススメした人気チョコはすべてネット注文できます!

今のうちに注文しておけばバレンタインデーまでに自宅に届きます。

あなたのチョコレート探しの参考になれば嬉しいです。

>> バレンタイン特集2021はこちら